ダヴィンチボディボードを導入した理由やきっかけ

とにかく一目惚れのトレーニング手法です。 前田敦子さんが出演しているリポビタンfineのTVCMを初めてみたときに、『何だ、このエクササイズは!?』と、衝撃を受けことがきっかけで、早速ネットで調べ、ダヴィンチボディボードの存在を知り『有酸素運動と筋力アップを同時に行える効果的かつ効率的なプログラム』に惚れ込み、早速2か所で体験レッスンを受けました。最初は40分で満足できるのかと半信半疑で体験レッスンを受けたのですが、20分間で滝のように汗が流れる文句なしの運動量で、翌日には猛烈な筋肉痛に襲われ大満足の結果でした!あまりのキツさに感動して速攻で資格を取得したと思い、筋トレ系のマスタートレーナーがいる大好きな沖縄で平成2017年10月に無事認定トレーナーの資格を取得し、11月にはパーソナルトレーニング専門スタジオをスタートしたというスピード展開でした。

導入台数 (先生ボード分込みで)

3台

ダヴィンチボディボードを導入しどのような効果がありましたか?

私自身、自重筋力トレーニング・体幹トレーニングの指導を行っているので、ハンドル・アンクルストラップの負荷を活用しながら、引き締めをメインとしたシェイプアップトレーニング及び体幹トレーニングを行っています。

どういう使い方をしていますか?(アレンジ方法など)

私自身別事業を行っているため、夜の空いた時間のみでパーソナルトレーニングを行っている状況です。また、広告を打っているわけでもないため、売上増や利用者増などの効果は実感していないものの、ダヴィンチボディボードの導入には大変満足しており、3ケ月毎にダヴィンチボディボードを活用したトレーニングメニューを考えるのが楽しみになっています。生徒さんも楽しんでトレーニングをしておられます!

ご利用者様の反応はどうですか?

ダヴィンチボディボードの魅力はたくさんあるのですが、まずは、有酸素運動と筋力アップを同時に行える効果的かつ効率的なプログラムであること。そして、3Dに負荷がかかり3Dに動くエクササイズができるというのもダヴィンチボディボードの魅力の一つで、効率よく、バランスよく、そして短時間で全身のシェイプアップが期待できる最強のトレーニングシステムかと思います! ダヴィンチボディボードを活用したエクササイズは、多くの女性が望むシェイプアップにかなり有効かと思います。

ダヴィンチボディボードの魅力は?

週に1回、約4ヶ月間通っていただいている方が先日の健康診断で、体重はほぼ変わっていないが体脂肪と内臓脂肪がかなり減ったと大喜びされていました。

CLIENT PROFILE
クライアントプロフィール

コアバランス

住所
福岡市東区多の津5丁目23-23 オフィスパレア多の津Ⅱ A-1号室
TEL
予約電話番号:092-624-7407(平日:9:30-18:00)
HP
http://core-balance.net/

パーソナルトレーニング専門スタジオです。しっかりコミュニケーションをとりながら、結果を体感いただけるレッスンを目指しています。